SSブログ

遠距離恋愛 結婚 確率 [日常日記]

最近ふと考えちゃうことは、遠距離恋愛してる恋人のことですね。 その恋人とはSNSで知り合って、明後日に会うんですけど、こういう恋愛って私の親の世代とかあんまりよく思ってなかったり、事件に巻き込まれるんじゃ?騙されてんじゃないの?とか周り言ってくるんですけど、そこまで人間不信になるくらいSNSで出会う恋愛…しかも遠距離ってそんなにおかしいのかなぁって。 だって、話も合うし、趣味は違ってもお互いを想いあえて、こまめに連絡とって。 普通の感覚じゃないのかなぁ?

それとも周りが敏感すぎるのかなぁ? どんな人なんだろーとか、写メは見てるから、雰囲気はわかるけど、話したりも電話でしてるから大丈夫だと思うんだけど、周りがうるさいなぁって。それに、なぜ、彼のことを知りもしないのにそこまで疑っちゃえるのかわからないなぁって思いますね。

私は彼のことを思うと、普通に好きだなぁ。いつか結婚したいなぁって思えるくらいベタ惚れで。 彼のほうもこまめに連絡くれるので返信ない時にわざわざ謝ってくるくらい優しい人で。 ドキドキするなぁって。ほわほわしちゃうなぁとベッドでゴロンゴロンしちゃうくらいキュンキュン胸がいってるんですが、今までの恋愛より一番ときめいてる実感を周りが奪っていくから、もしかして、浮気とか不倫とかしちゃう人の心境なのかなぁって考えちゃいました。

周りが「やめておけ」と止めれば止めるほど燃え上がっちゃうアレですね。 このまま明後日会っていっぱい喋って、ふわふわしていたいなぁ。 きっと、それが最近考えちゃう一番の甘い甘い果実のような考えです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。