SSブログ

カーズ2 動画 日本語 無料 [アニメ映画]

私が大好きな映画に出会ったのはまだ独身の頃でした。友人宅で友人の子供たちが見ていたのが始まりです。

その後息子が産まれ一緒に観るようになったのですが、Disney映画のカーズは実は何気にウルウルくるんです。友達のいないマックィーンに仲間が出来、ホームとなる地が出来る。マックィーンを応援したくなるのです。

そしてカーズ2では仲間を信じる大切さを学べ、息子が大きくなった今でも愛着があるキャラクターになっています。この映画を観てからカリフォルニアにあるカーズランドに行くとさらに盛り上がれ、壊れていたライトを直しサリーに見せるためにライトアップをするというシーンをそのまま再現して夜にライトアップするのです。

これもまたジーンときます。仲間、友達を大切にすることを教えてくれるこの映画は子供に見せていきたいものだと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。