SSブログ

るろうに剣心 映画 動画 伝説 [日本映画]

実写版「るろうに剣心」シリーズが好きです。特に京都大火編、伝説の最期編が好きで、志々雄真実役の藤原竜也さんが名演技で目が離せませんでした。

原作である「るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜」シリーズが全部揃えて好きで、実写版となった時にちょっと微妙になるんじゃないかと心配しましたが、そんな心配はよそに名作でした。

原作をリスペクトした作りになっており、原作が好きな方も原作を知らない方も楽しめる作りになっています。わたしは友人と一緒に行って、とても楽しめました。主人公は緋村剣心、もと人斬りのるろうにが、明治にて様々に平和のために戦い抜いていく話です。ヒロインは神谷薫。戦えるヒロインというのは珍しいですね。原作でもこちらでも竹刀を手に頑張っています。もしよかったら、見てみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|言の葉の庭 動画 フル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。