SSブログ

言の葉の庭 動画 フル [アニメ映画]

最近観た映画なのですが、新海誠監督の「言の葉の庭」の感想を述べていきます。

最近、「君の名は。」で一躍有名になった新海誠監督ですが、私は今回見た「言の葉の庭」が1番綺麗な映画になっていると思っています。登場人物の微妙な心情の変化を天気であったり風景から考えさせられる様なシーンも多くあり、色んな捉え方のできる素晴らしい作品であると感じました。

絵がとても丁寧に描かれていて、色合いがとても綺麗なのもこの映画の特徴だと思っています。映画の世界ですが、妙に現実味があって見ているものを引き込む力がある映画です。今夢があってそれに向かって頑張っている学生や仕事に疲れてしまっているサラリーマンやOLにはとても共感できる作品になっていると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。