SSブログ

アメリ 映画 無料 字幕 [フランス映画]

2001年に公開されたフランス映画「アメリ」が好きです。

まるで絵画を見ているような美しい映像に感激しました。また主演のオドレイ・トトゥが良いです。風変わりでかわいらしい女の子を見事に演じきっています。この作品を見て彼女のファンになりました。人とコミュニケーションが上手く取れない主人公の女の子が、一風変わったやり方で、問題を解決していく様が滑稽で可笑しいです。

また、フランス語の響きがぼそぼそとしていて、とても美しく耳に心地よいです。吹き替えではなく、字幕で見ることをお勧めします。舞台になっているパリの町並みも美しく映画をより引き立てています。この映画を見てフランスにいつか行ってみたいって思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。