SSブログ

アルマゲドン 動画 吹き替え 無料 [洋画]

今回紹介する映画は、アルマゲドンです。

ブルースウィルス主演の映画でラストの結末ではかなり泣けるところあり!僕が中学か高校の時に初めて見たんですが、子供を持つ親になってから見るとまた違った見方ができよく自分と主人公を重ねて見てしまいます。一番の見どころは、登場人物の個性あるキャラクターです。

面白い部分も多数!今の時代CGを多様に使った映画も多いのですがひと昔の映画は、それが少ないので逆によりリアルに見れるような気がします。

クライマックスのブルースウィルス(父役)とリヴタイラー(娘役)の約5分間の父と子最後の会話部分のシーンを是非期待して皆さんにも鑑賞して頂きたいです。何を見ようかと迷ったらまずアルマゲドンを!感動する事間違いなし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。