SSブログ

ターミナル 映画 動画 [洋画]

わたしの好きな映画は「ターミナル」です。

もともと海外旅行が好きで、日本のパスポートが有効ではなくなるということは考えませんでしたが、この映画はそのことを考えさせてくれました。言葉もわからない、お金もない、でも生きていかなければいけない、そんなときに自分の持っているものすべてを駆使して生きていくことを学びました。

また、人間関係が素晴らしく描かれていて、仕事をみんなまじめにこなしますが、それらはみんな人間だということです。ただ一つだけ気に入らないのは、キャビンアテンダントに恋をしてしまうところです。それがあるので全体として面白く仕上がっているのかもしれませんが、現実的にはないなと思ってしまいました。わたしの好きな作品の一つです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。