SSブログ

天使にラブソングを2 映画 [洋画]

私が好きな映画は『天使にラブソングを…』です。シリーズは1.2とあり、ジャンルはコメディに分類されるものです。なんといってもこの映画の見どころは登場人物の歌唱力です!

登場する人する人それぞれの特徴を持った歌唱力があり、飽きずに目を惹き付けられます。それまで興味のなかった協会や賛美歌に強く興味を惹かれたのもこの作品がきっかけです。

アレンジされた賛美歌も、もちろんですがコメディ映画なので笑えるシーンも数多くあります。ですが最後はジーンと胸が熱くなる感動も待ち構えているとても優秀な作品です。落ち込んでしまった時、綺麗な歌が聴きたい時。そんな時に私はこの映画を見るようにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。